ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】のりまきが来ました

7月が終わってしまうことに謎の焦りを感じている ナツのぼんやりです。

あつまれどうぶつの森を今も時々プレイしています。
キャンプサイトに誰かが遊びに来てくれると、今でもワクワクして見に行ってしまいます。ついこの間も、ワクワクしながらキャンプサイトを見に行ってみると、そこには一緒に島暮らしをしたいなと思っていたのりまきくんの姿がありました!


このチャンス逃すわけにはいかないと、さりげなく島への移住をオススメしたところ、今回はカードゲームなしですんなり話が進みました。普段ならカードゲームをして決めることが多いです。

というわけで!


島にのりまきくんが来た記念のイラストもご一緒に!
これからまた島での暮らしを楽しめそうです。