ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】ずっと欲しかったTシャツ

フラッと猫が遊びに来ないかなと思う ナツのぼんやりです。

追加コンテンツのハッピーホームパラダイスで、初めて見た時から欲しかったTシャツ「ねっけつかんじTシャツ」をついに手に入れる事ができました!

 

ドヤ顔でポーズを決める島の民。

なかなか販売されず、うちの島のエイブルシスターズは作ってくれないのかもしれない…と半ば諦めていましたがやっときました。良かった。

 

 

ちなみにねっけつかんじTシャツの文字の種類は
魂・絆・麺・夢」の4種類です。

 

それにしても、ハピパラで洋服のお取り寄せができないのが残念ですね。アパレルショップがあるからなのかもしれませんが、少し不便に感じます。
せめてアパレルショップでは、新しく追加された洋服を中心に販売してほしいとも思いました。