ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】マスターからの頂き物が揃いました

元気なふりをするのも疲れてきた ナツのぼんやりです。

喫茶ハトの巣のマスターからの頂き物が揃いました!

 

コーヒーを飲んだ回数毎に、マスターから特別なレシピや家具が貰えます。
とても今更な話です。
回数は、最新の攻略本または攻略サイトの方を見てくださいね。

 

最初に貰えるのが「ハトのすサブレ」のレシピ。
小麦粉と砂糖で作れます。
マスターの形が可愛いサブレですね(*´ω`)

 

 

その次は「コーヒーまめ」がもらえます。
オシャレですね~。

 

その次は「カップ&ソーサー」がもらえます。
こちらもオシャレです。

 

その次は「コーヒーの木」がもらえます。
これだけでお部屋の雰囲気が良い感じになります。

 

 

その次は「サイフォン」がもらえます。
ぶくぶく沸騰しているところをジッと見てしまいます。

 

その次は「コーヒーグラインダー」がもらえます。
これは豆を挽く音がちょっとうるさいです(笑)

 

 

そして最後に「マスターはにわ」がもらえます。
見た目も鳴き声(?)もすごく可愛いです!

 

ちなみに、サブレとマスターはにわ以外の物はたぬきショッピングで何度でも購入できます。ありがたい。