ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セブンイレブンであつ森のクリアファイルを貰ってきました

今年引いたおみくじを改めて見たら「心静かにしてろ」と書かれていたので、騒がず静かにしはじめた ナツのぼんやりです。
おみくじは凶以外は持ち帰り1年間財布に入れていたりしますが、そんな話は今はどうでもいいのです。

 

セブンイレブンでアイスを買って、あつまれどうぶつの森のA4クリアファイルを貰ってきました。

 

(表)

 

(裏)

 

セブンイレブンのキャンペーンで、クリアファイルは対象のアイスを一度の会計で2個買うと貰えるようになっています。
なお、8月10日までのキャンペーンみたいです。

www.sej.co.jp

 

スピカちゃんが島に来てくれるといいなぁ…という淡い期待を抱きながらこのデザインを選択です。

かなり出遅れているような気もしますが、行ったセブンイレブンではあまり買う人がいなかったのか一応全部のデザインがありました。
ただこれだけラスト1枚。
人気のキャラが大集結していたのかな?('ω')