ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】あちらの者も暑そうだ

昨日はすごい疲れたらしく、夜トイレで起きることなく朝までぐっすりだった ナツのぼんやりです。こんな睡眠が毎日続けばいいのに。

そのままラジオ体操をしました。
朝早くにひとりでラジオ体操をしに行った小学生時代を、少しだけ思い出しました。

 

まだまだ暑い日中、目の前に汗だくの何かが通るのを見てしまった。というようなことを考えながら描いたイラストです。

お盆期間中は高確率でなにかが見えそうと毎年思いますが、未だに見た事はありません。見えてしまっても見た目が怖かったりした時や、人見知りなので困るっちゃ困りますが、そんなひとたちとも仲良くできれば楽しそうですね。