ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】かっぺいの所で花火を見ていました

夜、コオロギたちが鳴きはじめ、少し寂しさを感じ始める ナツのぼんやりです。

あつ森では8月になると、毎週日曜日の夜7時から花火大会が始まります。毎週花火が見れるとかうらやましいです。

昨日の花火大会では、かっぺいの所で花火を見ていました。
案内所は賑やかで楽しいですが、時々静かに見ていたい時もあるもので…。(本音を言えば、案内所がちょっと邪魔で良く見えない。)

 

かっぺいは、花火が上がろうがお構いなしに変わらずのんびりとしています。

 

タイミング良く頭上に現れた花火を撮ったりもしました。

 

つねきちのクジで当たった置き花火を持ってきて、かっぺいの真ん前でやってみましたが、特にこれといって反応がなかったのは残念です。

ポーズを決めたら…あ、笑った('ω')

何回もポーズをしても距離感の問題か全然無反応でしたが、この時は笑ってくれました。少しでも楽しい気持ちになったかな?

 

しかし、かっぺいの所だと花火が結構小さく見えるので、見えやすいけど少々迫力に欠けるなと思いました。

花火がより綺麗に見える場所でも新しく作ろうかな。
あと2回しかないけど。