ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ARIA】灯里ちゃんを描きました

昨日の天気から一変し、また蒸し暑くなってしまって気だるい ナツのぼんやりです。

大好きな漫画「ARIA」から、主人公の水無灯里(みずなし あかり)ちゃんを描きました。

 

 

ARIAは今でも時々読み返しては、優しい物語に癒されています。
漫画を読んで、ラストでこんなにも感動して涙が出たのはARIAが初めてでした。

ゆっくりと時が流れ、どこか懐かしく感じてしまうARIAの世界はとても素敵です。できればずっと浸っていたいくらい…。

水の星AQUA(アクア)で、灯里ちゃんたちが漕ぐゴンドラに乗ってみたいものです。その時はアリア社長をなでなでしたいですね(笑)(あ、そういえばアリア社長描くの忘れていました…また今度、機会があれば!)

 

ぜひ、多くの方に読んでもらいたい漫画です( ´ω`)