ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【カービィのグルメフェス】グルメランク60までいきました

やってるとチョコレートケーキが食べたくなってくる ナツのぼんやりです。

カービィのグルメフェス」発売から今日で1週間ですね。

 

 

なんでハンバーガーやバーベキューのステージでもイチゴ集めなんだろう…という疑問をわずかに抱きつつも、ひたすらにランクを上げていました。

お菓子もたくさん集まりはじめ、グルメランクもやっと60までいきました。

楽しいを通り越して今は少しツラいです(笑)

あと半分くらいか…頑張れ自分…。

 

ちなみに、ランク60までに手に入るスキンやカラーはこのようになっています。

 

ランク2:ホイップクリーム(スキン)

ランク3:ファイアレッド(カラー)

 

 

ランク5:バンダナワドルディ(スキン)

ランク6:ディオレンジ(カラー)

(中心部分の色もオレンジになっているため、あまりワドルディという感じがしないかなと思います)

 

 

ランク8:カービィバーガー(スキン)

ランク9:バーガーブラウン(カラー)

 

 

ランク12:くるまほおばりケーキ(スキン)

ランク13:ドライブスカイ(カラー)

 

 

ランク15:ストロベリー(カラー)

 

 

ランク21:デデデ大王(スキン)

ランク22:デデデブルー(カラー)

 

 

ランク24:メタナイト(スキン)

ランク25:メタネイビー(カラー)

 

 

ランク27:チョコレート(カラー)

 

 

ランク30:エフィリン(スキン)

ランク31:エフィリンピーコック(カラー)

(転がる度にエフィリンの悲鳴が聞こえてきそう)

 

 

ランク35:リック(スキン)

ランク36:リッククリーム(カラー)

(実は前歯が出ています)

 

 

ランク37:カイン(スキン)

ランク38:カインアクア(カラー)

 

 

ランク39:クー(スキン)

ランク40:クーパープル(カラー)

 

 

ランク43:チョコミント(カラー)

 

 

ランク45:ワドルドゥ(スキン)

ランク46:ドゥケチャップ(カラー)

 

 

ランク53:コックカワサキ(スキン)

ランク54:カワサキサンセット(カラー)

(コックカワサキの口だったら、もう少しカワサキ感があったかも…)

 

 

ランク57:マルク(スキン)

ランク58:マルクライラック(カラー)

 

となっております。

その他はステージとBGMになっていますが、BGMがとにかく多めです。

これからどんなスキンとカラーが手に入るか、なるべく「ごほうびメニュー」を見ないようにしつつ、まだまだ地道に頑張っていこうかと思います。