ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】むかし描いた子

昨日は天気痛でぐったりしていた ナツのぼんやりです。

一昨日の天気からの急な変わりように、身体が追い付いていけません。今日はなんとか大丈夫そうですが、皆さんも無理だけはなさらぬようにしてくださいね。

 

 

さて。
ラクガキ帳などの紙に描いたアナログのイラストを整理していたところ、そういえばこんなオリジナルキャラも描いていたなぁと見ていて懐かしくなったので、久し振りに描きました。

 

こちらはむかし描いたもの

蛇を連れている女の子という設定にしており、むかし描いたものには蛇がいますが、今回は彼女だけを描きたかったので描きませんでした。蛇ごめん。

ちなみにこの子の名前は「 モニ 」といいます。

 

他にも久し振りに描きたいなと思っている子が何人か出てきたので、またぼちぼち描けたらのせていこうかと思います。