ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】お祝いするシロクマ

風が段々強くなりはじめ、少しドキドキしてきた ナツのぼんやりです。

いやぁ…いい風なんですけどね。あんまり強くてもちょっと…。

夜が不安です。

 

 

さて、こちらは数少ない友人のお誕生日のために描いていたものです。

悩みに悩んだ結果、別のイラストを描いて贈ったのでこちらはブログにのせる用にしました。

散々迷惑をかけてしまっているので(現在進行形)、友人にはとても感謝しています。おめでとう、そしていつもありがとう。

 

話しが少しそれますが、メッセージで「お誕生日おめでとう」と書いて、その次にどんな言葉を繋げればいいんだろうと毎年考えてしまいます。

ネットで調べてみたんですが、いろいろとある中に「良い1年になりますように」とか「笑顔あふれる年になりますように」とか、なんかこれって年賀状で書くような文章だなぁなんて思いました(笑)

受け取る人の気持ち次第でもありますが、まぁ余計なことを考えずに、シンプルに「おめでとう」の一言だけでもいいのかもしれませんね。