ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】カジキを釣ったらレシピがひらめきました

突然寒くなるのはやめてほしいと思う ナツのぼんやりです。

 

桟橋でシイラ探しをしていたところ、カジキを釣り上げました。

するとレシピがひらめきました。

 

 

覚えたのはカジキのカルパッチョでした。

カルパッチョ多いな…。

 

カジキ等のなかなか釣りにくい魚だと、レシピを覚えるのも料理を作るのも一苦労ですね。

魚のまきエサでなんとか釣れるまで頑張るしかなさそうですが、そもそもまきエサを作るのがかなり面倒なので自分にとっては色々しんどいです。

前回の記事でも魚類誰か売ってくれないかなーなんて書きましたが、まきエサも売ってほしいなと思いました。もしくはアサリでも良い。

とりあえず、カジキのレシピはこのカルパッチョしかなさそう?なので一安心です。