ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スプラトゥーン3】なんやかんやで買っている自分がいました

妹のスプラトゥーン3のプレイを眺めること2週間ほど。

見ていたら、自分もやりたくなってしまった ナツのぼんやりです。

 

パッケージの紙はリバーシブルになっているんですね。

 

そんなわけで、前夜祭の記事で「オレは買わねぇ」とか言いつつ結局買ってしまった私でした。意志が弱いです。

なんだか見ていたら、自分も自分のイカを育てたり着せ替えさせたいという気持ちがドーンッと湧き上がってきてしまいました。

 

 

 

さて、やり始めた初日がフェス当日という事もあり、少々オロオロしながら最初のナワバリバトル(というかほぼフェスマッチ)を先程やってきました。

 

 

そして記念すべき第1回目のフェスのお題は

無人島に持っていくなら? 道具VS食料VSヒマつぶし」とのことです。

※フェスの期間は 2022年9月24日(午前9時)~2022年9月26日(午前9時)までみたいです。

 

前夜祭の時は、中間発表で1位になった「チョキ」がフルボッコにされた恐怖もあるため、今回はあまり人気のなさそうな「食料」を選びました。

とりあえず、トリカラバトルになった時に、両端からの襲撃をやってみたいという思惑もあったりします(笑)

さて、どうなるでしょうか。

 

それにしても、悲しいくらいに前夜祭から更に下手くそになってしまいました。

緊張するとダメだなー。

チームになった皆さんにご迷惑をお掛けしつつも、自分なりに頑張ってやっていこうと思います。