ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3】ロッカーが大きくなりました

目が覚めて、枕元に虫がいると吃驚して起きたらシーツの刺繍だった ナツのぼんやりです。朝から心臓に悪い見間違えでした。

 

スプラ3、塗りに塗って昨日ランクが15になりました。

ランクが15になったら、ロッカーが縦に大きくなりました。

 

 

ちょっとだけ、より物が置けるようになりました。

自分はセンスがなく飾るのが下手な事もあり、あまりロッカーには力を注いでいないので小さくても大きくてもまぁ何でも良かったりします。

 

そういえば、スプラトゥーン3をやり始めてから一度も自分以外の人のロッカーに名前が表示されず、何でだろう?と思って調べたところ、どうやら設定にある「投稿の表示」をONにしていないとダメなんですね。

 

投稿非表示にしているとずっとこれになります

 

まさか手書き投稿のやつと紐づけされているなんて思わなかったので、ロッカーの名前どころか、ロッカー自体も入れ替わらなくてずっと不具合なのかな~なんて思っていました。

投稿は非表示にしたいだけで、ロッカーは普通に見たいので、別々に設定できるようになるといいなぁ。