ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】新しい住民が来ました

気持ちの良い秋晴れで、暖かい日差しにぼんやりしている ナツのぼんやりです。

 

そういえば今更の話になってしまいますが、ふたりの住民が島を出て、新たにふたりの住民が島に来ました。

 

ひとりは犬のベーグルちゃんです。

離島ツアーで出会いました。

 

もうひとりはダチョウのタキュちゃんです。

こちらはキャンプサイトで出会いました。

 

 

ちなみにおふたりの部屋はこんな感じです。

(キャンディちゃんはお客さんです。)

それぞれオシャレなお部屋で素敵です。

 

 

そしてよく見たら、ベーグルもタキュも半目な住民でした。

なんとなくそっくり。

 

驚いた顔もかわいい。

 

ただ、ぼんやり系の住民がいなくなってしまったので、amiiboカードでぼんやり住民を召喚しようかななんて考えています。

そうすると、今度は誰を引っ越しさせようか悩みどころではありますが…。