ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケ森の新聞広告が掲載されていました

朝食中にチラッと今日の読売新聞一面を見たら、下の方にある小さい広告欄にしずちゃんがいてビックリした ナツのぼんやりです。

どうぶつの森ポケットキャンプ」の宣伝みたいです。(なんだ、あつ森じゃないのか…)

 

どうぶつの森が新聞に載っているというのがちょっと珍しかったので、記念に(?)切り取りました。

 

広告には「今日から30日間!どうぶつの森ポケットキャンプのニュースを毎日お届けします」と書いてあります。

ということは1か月間、ポケ森の広告が載るんですね。

なんだかちょっと楽しみです。

 

と言っても、ポケ森は配信された当時はやっていましたが、すぐにやめてしまいまして、それからもずっとやっていません。アプリゲームはすぐに飽きてしまうもので。

広告を見て少し再開しようかな…とも思いましたが、やっぱりあつ森の方が楽しいので、そっちに時間を使います。

 

それにしても、広告を出すという事はポケ森の人口が減ってきているのかな…?

それともなにか重大発表があるのでしょうか…。

 

どちらにせよ、忘れずに毎日切り取ろうと思います(笑)