ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3】さんぽで写真が撮れるようになったので撮ってみました

久し振りのもみじシューターを持って、久し振りにレギュラーマッチへ行ったらボロクソにされた ナツのぼんやりです。

ポケモンやっている間に、もっと下手くそになってしまったみたいです。

 

 

昨日(2022年11月30日)更新データが配信され、本日(2022年12月1日)から「2022冬 Chill Season」が始まり、ブキやステージ等いろいろと追加されましたね。

 

 

今回のアップデートで、さんぽ中でも写真撮影ができるようになったとの事なので、早速撮りに行きました。

 

ちなみに、さんぽは広場にいるガイドさんに話しかけるとできますよ。

 

 

さっそく新ステージの「クサヤ温泉」と「ヒラメが丘団地」で写真を撮りました。

 

さんぽをすればどんなステージなのか試せるので、今回から写真も撮れるし、さんぽでいろいろと見て回るのもいいかもしれませんね。

ただポーズは相変わらずないため、ポーズを決めて撮りたい場合はスプラトゥーンamiiboが必要になりそうです。

 

 

温泉に浸かっているクラゲや、団地クラゲたちののんびりとした写真も撮る事ができます。かわいい。

 

 

 

さんぽ中もスプラトゥーンamiiboと写真が撮れたり、プライベートマッチでのさんぽでフレンドとも一緒に撮れるみたいなので、amiiboを持っている方やフレンドがいる方は色んな写真撮影が楽しめそうですよ。

こちらはamiiboもないしぼっちなので、相変わらず一人寂しい撮影になりそうですが…(笑)