ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】ポインセチアのお世話係

なんだか本格的に冬になってきたなぁと思う ナツのぼんやりです。

さむい。

 

 

ポインセチアのお世話をするのは、小さな妖精です。

 

最近、スーパーなどでポインセチアをよく目にするようになり、そんな季節なんだなと思いました。かわいいなと思いつつも、お世話をしていく自信がないのでいつもお店で眺めるだけだったりします。

 

というか早いものでもう12月ですね。そしてあっという間に5日が過ぎている…本当に月日の流れが早いと感じるようになったなぁ…。ちょっと恐ろしい…(笑)

 

気温もだいぶ下がってきたので、体調不良などにお気を付けくださいね。

そして寒さにへこたれずに、残りの2022年を楽しく過ごしていきましょう!

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com