ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】念願だった星のかぶりものを手に入れました

流星群の時は必ずフーコちゃんがいてほしいと思う ナツのぼんやりです。

むしろ博物館に住んでほしい。

 

先日、ついにフーコちゃんから「おほしさまのあたま」のレシピをもらいました。

 

 

2年前に攻略本を購入して初めてこのかぶりものを見た時からずっと欲しかったんですが、なかなかフーコちゃんに会う事がむずかしく、会えてもステッキのレシピばかりで正直ステッキもういらねぇと嘆いたりもしました。

2年越しでやっと手に入れる事ができました。素直に嬉しいです。

 

わーい\(^o^)/

 

 

うしろはこんな感じです。

 

この2年間いろいろと違うレシピからもらっていたので、もしかしたらフーコちゃんから貰えるレシピもあとわずかになってきていたりするのかなぁ。

そう考えたら、ちょっとだけ寂しくなってしまいました。