ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【スプラ3】ビッグランで銅のオキモノを頂きました

ビッグランに参加した皆さま、お疲れさまでした。

さて、お礼としてクマサン商会からオキモノを頂きました。

 

 

前回の記事にも書いてしまいましたが、てっきり上位に入ったチームだけが特別仕様のオキモノをもらえるものだとばかり思っていました。

どうやらそうではなかったみたいで…すみません。

 

 

イクラのハイスコア数がそれ以上なら、チームも何も関係なしに誰でも貰えたみたいです。

なので、ハイスコアが89だった私もギリギリ上位50%(ちょっとこの書き方がよくわからないんですが…)の枠に入る事ができたので「銅のオキモノ」を頂きました。

 

 

飾ってみたら銅も綺麗でした。

しかしデカくて、これだけでロッカーがいっぱいいっぱいに。

もうロッカーじゃなくて自分専用の控室みたいな部屋が欲しいですね。たくさんの飾り物があるのに全然飾れないのでもったいないです。と、ロッカーの文句を垂れてしまいました。

 

私、実はもうひとつある勘違いをしていまして…。

てっきり参加者全員に配られる緑のオキモノと、上位に入った場合の特別なオキモノ、ふたつもらえるものだと思っていました。どっちかひとつなんですね!

もう、緑のオキモノを頑張って探してました(笑)なんだ…セットでもらえると思ってた…。そんなわけないか…。

 

それにしても、だったら個数を最初から出しておいてくれれば、それを目指して金イクラ集めをもうちょっと頑張ったのになぁ…なんて思いました。参加賞しか手に入らないもんだとばかり思っていたから、クリアできればそれで良しでやっていたもので。

次回も似たような感じだったら、金イクラ集めも頑張らねば…。