ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

体調を崩していました

ご無沙汰しております。
ナツのぼんやりです。
やっとパソコンをいじれるようになってきたので、約10日振りに記事を書きます。

 

先々週あたりから家族が新型ウィルスにかかってしまい、その看病や家事をして数日後に自分も体調を崩し、みなし陽性と診断されました。
38度ほどの熱が3日くらい続きましたが、現在は平熱に戻り、咳やのどの痛みが辛かったりします。
ただ、未だに食欲の方が戻らないのが嫌ですね。
お腹は空いたりするんですが、いざ食べようとすると気持ちが悪くなってきてしまう事が今もまだあり、早く食欲戻れ~と願いながらちまちま食べている状況です。


この1週間はいろいろありました。
たくさん泣きました。大変でした。
詳しく書くことはできませんがこういう時だからこそ、無関心・やつあたり・喧嘩をするのではなく、協力をしてほしかったものです。


今年は穏やかな一年にしようと思っていたんですが…新年早々こんな事態になるとは思わなかった。
今年一番のストレスになったのには間違いないです。


書きたい記事、描きたいイラストたくさんありますが、どれから手をつけていけばいいのやら。
まだ本調子ではないので、とりあえず早く以前の元気くらい回復させてから少しずつまた再開させていこうと思います。


何の嫌がらせか、ここへきて最強寒波なんてものが来て、いつにも増して寒くなっていますが、皆さんもくれぐれも風邪や凍結などによる怪我にはお気を付けくださいね。