ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】ロドリーのサングラスを取ってみました(+おまけにマスターとパロンチーノも)

前から気になっていたロドリーの目。

そういえば去年買った「どうぶつの森amiiboカード第5弾」でロドリーが当たっていたのを思い出し、それを使えばロドリーの目が見れるじゃないか・・・と今更ながら思いました。

 

 

 

早速パニーの島に行き、カードでロドリーを召喚。

着せ替えでサングラス部分をメガネにしたら・・・。

 

 

なんと!ほぼモーリーじゃないですかっ!

 

こちらは正真正銘モーリー。

 

あの声の低さやサングラスの雰囲気からして、素顔もなんとなくおじさんっぽいのかもと勝手に思っていました。意外と若い。

 

せっかくなので、メガネのレンズが白すぎてその表情がわからないマスターと、前作ではバッジをくれていたパロンチーノおじちゃんの素顔も確認してみました。

 

あっ・・・・

ふたりともかなり可愛いおめめをしてらっしゃる・・・。

なんとも癒される表情です。

 

 

3人並べてみました。

やっぱりロドリーというよりかはモーリーにしか見えなくて混乱します(笑)

 

たしか他にも住民に、サングラスやメガネをかけて目が見えないキャラが何人かいたので、ハピパラの方で出会えたらまたその素顔を確認しようと思います。クセになる面白さだ・・・(笑)