ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】今日はキャンディちゃんの誕生日です

本日3月13日は、キャンディちゃんのお誕生日とのことで、プレゼントを持ってお祝いしに行きました。

 

ちなみにプレゼントはフルーツカップケーキです。

 

どうぶつの森の住民たちは、プレゼントが欲しいという欲を隠そうとしないのが良いですね(笑)

 

 

ラッピングで包んだカップケーキをあげました。

さて反応は・・・

 

 

喜んでもらえました!

 

 

良かった良かった。

 

写真撮る時は、頼むからじっとしててくれ~~と思いながら撮りました(笑)

ちょっとルナちゃんが真ん中に来ちゃってますけどね・・・。

 

ともあれ、お誕生日おめでとう~!

 

キャンディちゃんの誕生日会に行くのはこれで3回目です。

ホウサクと同様、長いお付き合いです。

あつ森のダイレクトで初めてキャンディちゃんを見た時から一目惚れといいますか、すごく気になっていたので、キャンプサイトに来てくれた時はすごく嬉しかったなぁとふと思いだしました。

来年もお祝いできるといいなぁ。

いや、します・・・!(笑)