ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】3周年ですね

3年前の今日、3月20日は「あつまれどうぶつの森」が発売された日ですね。

あっという間に3年が経ってしまいました。

 

 

3周年おめでとうございます。

イラストに描いてある島民は、一番最初の姿の代表です。

その面影は今はもうないです(笑)

 

 

パニーのスタジオで、現在島にいる住民たちとも写真を撮ってきました。

カツカツの島なので「じょうにぎり」が精いっぱい・・・。

 

1stアニバーサリーケーキを3つ並べました。

わがままかもしれませんが、それぞれの数字のロウソクがのったアニバーサリーケーキが欲しいなぁと思いました。もしくはとび森にあった数字のランプ・・・。

 

 

 

最初の住民はこのふたりでした。

なんというか、島が発展したらしたらで時々テントのあの頃に戻りたいな~と感じることがあります(笑)BGMも最初の頃の島の音楽に変更できればもっとゆったりできそう…。

 

今もまだ島の工事をしていたりするので、自然が多めで物が少なめの島に戻すのも悪くないのかもしれないなぁ…などと考えてしまいました。

あぁ…どうしよう、これは永遠に終わらないぞ島の工事…(笑)

 

でもそれもまた良いのかもしれません。

まだまだ長~く、あつ森を楽しもうと思います(´▽`)