ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お知らせ】オリジナルのLINEスタンプを作りました

作りたいと思いつつ先延ばしにし続け数年が経ち、ようやっとひとつ目のスタンプを作る事ができた ナツのぼんやりです。

 

というわけで宣伝です!

オリジナルLINEスタンプ「もっちりとしたウシ」を販売しました!

一応、ほのぼの・ゆるい・癒し系(?)のスタンプとなっています。

 

内容はこのような感じです。

↓↓

今回初めて作るにあたってどういうキャラが良いのか考えた結果、ウシが好きなのでウシになりました。(ブタではありません、ウシです。)

 

スタンプ数は40個、価格は120円となっています。

初めてという事もありとてつもなく大真面目に描いたので、ありきたりな表現のものばかりかもしれませんが、良かったら使っていただけると嬉しいです~!!

 

store.line.me

 

 

それにしても40個って結構大変ですね…。(笑)

単純なイラストでもかなり時間がかかりました。

うーん、侮れない。