ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】念願のスピカちゃんに出会えました

3月9日に引っ越して来たばかりのナタリーでしたが、先日早々に引っ越しを考えていると告げられました。

 

そんなにこの島が嫌だったのかどうかはわかりませんが、最近では色んな住民を島に呼びたい気持ちもあり、そのまま背中を押してあげることにしました。

 

その2日後。

空き地になったのでマイルツアーで住民探しをしに行きました。

マイルをコツコツため込んでいるので、今回行くのは3回までと決めて早速1回目のツアーに行ったところ。

 

 

 

 

うわーーーーッ

スピカちゃんだーーーーーッッ

(たかとびぼうも刺さってるぎょえー)

 

 

と、リアルに叫びました。

 

 

ハピ森で初めてその綺麗な姿を見た時から島に来てほしいなぁと思っていた住民で、何度か探し回った時もありましたが現れることはなく。

今回も諦めていた…というよりかは探す事すらしようとも思っていなかったので、まさかこうして出会えるとは思いませんでした。びっくりです。

 

もちろん、島に呼びました!

 

そんなわけで、無事に我が島へ来てくれることになりました!

やったーー!

 

あまりにも嬉しくてその場で何枚か写真を撮ったんですが、きっと引いてる。

 

 

その後、島へ帰ってちゃんと空き地にスピカちゃんの名前が書いてあるかを確認。

ニヤニヤが止まりません。

 

 

そして翌日、ちゃんと来ていました。夢じゃなかった。

ようこそ・・・!

 

 

その翌日には住民たちと仲良くなったようで、さっそくヨガをしていました。

これからまた楽しく島生活ができそうです。

 

そういえば、スピカちゃんのお部屋の中はこんな感じでした。

 

意外とゲーマーなのかな・・・?!

 

 

最後に、あまりにも嬉しくてイラストも描いてしまいました。