ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遊戯王マンチョコ2で当たったシールは・・・

先日、兄が「遊☆戯☆王マンチョコ2」を買ってくれました。

しかも4つ! ありがたいです。ありがとう。

 

汚くひっちゃぶかれた開封後の写真で申し訳ないです。

今回のパッケージデザインはこの2種類。

ゴーラッシュは見ていないので、ちょっとキャラクターがわからない・・・。

 

 

さて、気になる中身のシールはこんな感じでした。

 

あ~~~!

遊矢、そこはキミじゃないと思う・・!(笑)

 

 

いや、いいところまでいっていたんですけどね。

順番に開封して出てきたのは

 

「闇遊戯&オシリスの天空竜

 ↓

「マハード&マナ」

 ↓

「闇マリク&ラーの翼神龍

 

と、まさかのエジプト3連続でした。

 

なので残る1つ。

まさか来るんじゃないのか、あの社長が・・・!と期待しました。

まぁいざ開封して出てきたのが

 

「榊遊矢&覇王黒龍オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」

 

でした。残念。名前長い。

いや、残念っていうのも失礼でした。ごめん遊矢くん。

でもちょっとおしかった。

 

 

実は、前回の遊戯王マンチョコでも遊矢くんは当たりました。

思えば昔、まだグッズを追いかけていた頃、ランダムで当たるグッズを買えば遊矢くんが当たり、ランダムでもらえるポストカードでも遊矢くん(ARC-V)でした。友人からもらったグッズも、中身は遊矢くんでした。

こんなにも遊矢くんに恵まれるとは。

 

話しがずれてしまいましたが、欲しいキャラクターほど本っ当に当たらんなぁと思いました。

でも、シークレットのマハードとマナが当たったのは嬉しいです。

ビックリマンチョコも美味しかった。また食べたい。