ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Switch版グリムグリモアを買いました

暑くてとけそうな ナツのぼんやりです。
予約をしていた「グリムグリモア Once More」が届きました!

 

 

ちょうど魔法でファンタジーな物語が見たいやりたい気持ちがあり、PVを見て「まさにこの感じ!面白そう!」と純粋に思ったのと、自分へのご褒美も兼ねて買うことを決めました!

 

ちなみにこちらのソフト、15年前にプレイステーション2用ソフトででたもので、今回は新たなシステムを加えた " リ・クリエイト版 "とのこと。
私は今回が初めてのプレイなので、どういう内容なのかドキドキわくわくです!

 

リアルタイムシミュレーションゲームというのをあまりやったことがないので、無事にクリアまでいけるかわかりませんが…ともあれ、マイペースにやっていくぞ~。