ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゼルダの伝説TotK】すべての鳥望台へ行きました

すべての鳥望台へ行きまして、空と地上のマップすべてが登録されました。 マップが開かれると安心感があります。 それにこれで道に迷わなくてすむ・・・!(笑) 場所によっては魔物が巣食っていたり、地中に潜ってしまっていたりして大変でしたが楽しく巡れま…

【ゼルダの伝説TotK】金色馬が仲間になりました

雪原の馬宿の依頼「ゼルダが愛した金色の馬」をクリアしたら、金色馬が仲間になりました。 初めて雪原の馬宿を訪れた時「なんかすごいテカテカした馬いる!」とビックリしました。その後、タバンタ辺境のシロツメ新聞社に赴きまして、ペーンの相棒をやる事に…

【創作】紫陽花とそこのタヌキ

梅雨の中休みで晴れて嬉しいんですが、昼夜の温度差にヒィヒィしてました。 明日からまた雨がたくさん降る地域があるそうです。 気を付けていきましょう。 さて、今回はオリジナルイラストです。 今回のテーマは「梅雨」です。 これまでたぬきち以外描いた事…

【あつ森】リンダ・エスメラルダ・アイーダをよびました

amiiboカードを使って、リンダ・エスメラルダ・アイーダをよびました。 ちょこちょこamiiboカードを集めていまして、気が付いたら見た目も名前も似ているカエル女子が集まっていたのでこれは面白そうだなと思ってよびました。 ちなみにそれぞれの性格は・・…

【ゼルダの伝説TotK】龍の泪をすべて見終えました

龍の泪を全て調べました。 率直な感想を言うと ツラすぎるッ・・・(´;ω;`) です。 泪を見ていくうちに嫌な予感はしていたんですが、最後の龍の泪を見てかなりへこみました。いやもうリアルに(笑) だってあんまりにも悲しい・・・。 ちゃんと戻れるのかな・…

【ゼルダの伝説TotK】巨躯の白馬をつかまえました

巨躯(きょく)の白馬をつかまえました。 高原の馬宿の井戸へと潜り、魔物が巣食っているなぁと奥へとフラフラ進んで行ったら「コモレビーチの洞窟」へと繋がっていたようで、いつの間にかコモレビーチへと着きまして。 その洞窟内からトーレルーフで地上へ…

【あつ森】ホタルを楽しむ季節になりました

最近おろそかになってしまっているあつ森です。 先月の話ではありますが、5月に開催された博物館のイベントに一応参加しました。 といっても美術館のハンコだけを押しただけですが(笑) さて、6月になったので紫陽花やプルメリアが今年も咲き始めましたよ。 …

【創作】雨の日は雲の上にいきたい

6月ですね。 あっという間だなぁと感じる ナツのぼんやりです。 梅雨入りももうすぐかもしれませんなどと天気予報でよく耳にするようになりましたが、そうですよね。もうそんな季節なんですね。 これから紫陽花がまた綺麗な季節になるんだなぁ。楽しみです。…