ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラ3】ヒーローモードをクリアしました

ここのところ寒暖差疲労が激しい ナツのぼんやりです。 適度な運動を心がけます。 先日、ヒーローモードを無事にクリアしました。 全サイトのステージをやり終え、拾える物は全部拾ってからロケットに乗り込みました。「マトを壊せ」系のステージがとにかく…

【創作】お菓子をもらいに行こう

かぼちゃ料理はあまり作りたくない ナツのぼんやりです。 皮が硬くてつらい。 かぼちゃ自体は好きなんですがね。天ぷらとか美味しい。 さて、もうじきハロウィンとのことで。 お菓子をもらいに行くぞー的なイラストを描きました。 ちなみに仮装をしている人…

【パズドラSwitch】アルテミス杯をやりました

今日はどっと疲れた日だった ナツのぼんやりです。 今週のパズドラ(Switch)イベント「アルテミス杯」をやりました。 開催期間は2022/10/17(9:00)~2022/10/24(8:59)までとなっています。 今回もなんとか全部のアチーブメントをゲットしまして、恒例のガチャ…

【あつ森】新しい住民が来ました

気持ちの良い秋晴れで、暖かい日差しにぼんやりしている ナツのぼんやりです。 そういえば今更の話になってしまいますが、ふたりの住民が島を出て、新たにふたりの住民が島に来ました。 ひとりは犬のベーグルちゃんです。 離島ツアーで出会いました。 もうひ…

【あつ森】アメは1日1個まで

アメはあまり食べない ナツのぼんやりです。 ハロウィンイベントがある10月は、タヌキ商店でアメが買えますね。 しかしアメは人気商品のせいで入荷が困難なのか、1日1個までしか買えません。 (景気アップ条例にしてあるため値段が高めに表示されています。通…

【スプラ3】ナワバトラーのランクが30になりました

秋の空は高いなぁキレイだなぁと今日もぼんやり思った ナツのぼんやりです。 ナワバトラーでしかもらえないエモートが欲しくて、地道にコツコツやること数週間。 ついにランクが30になり、エモートを入手しました。いちいちロビー端末まで取りに行くのメンド…

【スプラ3】ヒーローモードをやっています

通常のレギュラーマッチがだんだん苦になってきたので、最近はガチマッチやサーモンランをやっている ナツのぼんやりです。 それでもオンライン自体に疲れてしまった時は、ヒーローモードを進めております。 2週間くらい前にやり始めて、今はサイト6まで来ま…

【創作】仰せのままに

そろそろこたつが欲しくなってきた ナツのぼんやりです。 前回の記事で「次回描けそうなら男の子を描く」と書いたので、描きました。 従いたくはないけど、何か弱みを握られていて仕方なく言う事を聞いてやる、といったような感じの悪魔です。 前回が天使だ…

【スプラ3】写真を撮ってみました(+撮影のやり方も一緒に)

体育の日(スポーツの日?)にいつも通りインドアに過ごした ナツのぼんやりです。 スプラ3のカメラで、構図はほとんど同じですが色々と写真を撮ってみました。 スプラ3の撮影は縦サイズにもできます。 スマホの壁紙としても使えそうなので、ほとんど縦長の写…

【あつ森】ハロウィンなクッキーをおぼえました

寒くて指が思うように動かない ナツのぼんやりです。 寒暖差に気をつけましょう。 さて、あつ森で「ハロウィンなクッキー」のレシピをもらいましたよ。 ハロウィン系のお菓子も増えていたんですね。 全然知らなかったです。 このレシピはハロウィン限定で住…

【スプラ3】プレイヤーの見た目の種類と変更など

スプラ3、だんだん何を目標にやればいいのかわからなくなってきた ナツのぼんやりです。とりあえずヒーローモードを頑張ろうかと思います。 自分用に撮っておいたプレイヤーの見た目のスクリーンショット。 今更感ではありますが、何かのお役に立てればいい…

【パズドラSwitch】アテナ=ヘリオス杯をやってきました+α

私は十字キー操作でプレイをしているんですが、左の親指がだんだん追いつけなくなってきている ナツのぼんやりです。たまに暴走してひっかきまわしています。 そんなわけで、久し振りにパズドラ(Switch)の話題です。 毎週のイベントには参加していましたが、…

【あつ森】10月になりましたね

キンモクセイの香りで癒される ナツのぼんやりです。 時々ふわっと香るのが良いですね。 10月になったので、あつ森ではパンプキングからお手紙が来ました。 ハロウィンイベントのご案内です。 もうそんな季節ですか。 ついでに、お手紙と一緒に「パンプキン…