ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】植物が生える

寝て見る夢の話です。

先日、腕や手から花や草が生えていた夢を見ました。
起きてからも覚えており、印象に残ったので描きました。

 

夢の中で草むしりをしていたところ、自分の腕にも生えていることに気がつき、特に驚くこともなく腕から生える花や草も引っこ抜いていました。

ただ、引っこ抜いたところが少し穴があいたようになっており、そこにイモムシが入ろうとして、さすがにそれにはゾッとしました(笑)入らないようにイモムシつかんでたなぁ。

 

でも花や草が生えてる腕は嫌な感じはせず、綺麗でした。
なんで引っこ抜いちゃってたのかは謎ですが…(笑)