ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【龍が如く7】ずんずんストーリーを進めています

「龍が如く8」が先日発売されましたね。 我が家でも「8」の春日さんの声が響いています(笑) ネタバレ気にしつつもそれ以上に気になってチラチラ覗きに行くんですが、もう、面白い……。今作も面白い部分盛りだくさんなのがわかります……大爆笑…。 そんな中で、…

【ファッションドリーマー】ゴージャスフェアをやりました

2024年1月17日に、2回目の期間限定イベント「ゴージャスフェア」が始まりました。 というわけで、前回のイベント振りにソフトを起動して参加してきました。 新しいアイカラー ドレスはこんな感じです 今回は「ゴージャスフェア」とのことでヘアスタイル、ア…

最近やり始めたゲームのご紹介

最近はPS5をお借りして、久し振りにプレイステーションのゲームをやり始めました。 ここ数年はずっとあつ森の日々だったので、なんだか新鮮な気持ちです(笑) まず最初にやり始めたのが「ホグワーツ・レガシー」です。 PS5と一緒に借りてプレイをはじめまし…

【お知らせ】新しいLINEスタンプを作りました

新しいLINEスタンプを作りました! store.line.me 今回は「1年中使えるスタンプ・絵文字特集」に参加するために作りました。 「おはよう・了解・ありがとう」等の基本の挨拶をはじめ、春夏秋冬の季節の挨拶・お祝いを含めることが参加条件だったので、暑中…

【お知らせ】クロスフォリオに過去絵を載せ始めました

もともとブログに載せたイラストをまとめて置く場所として、クロスフォリオの利用をはじめました。 以前までは最近描いたオリジナル作品だけを載せていましたが、現在はファンアートと過去絵(創作版権両方)も載せはじめました。 こんな感じの過去絵なんか…

【創作】心そばに

一日も早く、平穏な日々へと戻りますように。

【創作】あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます~! 2024年も、ゆるゆるマイペースに活動していきます! 今年は「穏やかに楽しく」日々を過ごせればいいな(´▽`) 皆さまも、笑顔あふれる穏やかな一年になりますように。 今年もよろしくお願いします!