ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】寝ぐせの髪型が追加されました

あつ森の記事を書くのは今年初めてです。 そしてちょっとお久し振りなあつ森です。 去年の大晦日はカウントダウンをして楽しみました。 翌日の元日も島を訪れてのんびりと過ごしていました。 しかし、やっている最中に能登半島地震がおき、その当時の記憶と…

【創作】猫の日にちなんでイラストを2枚描きました

本日2月22日は猫の日とのことなので、 オリジナルキャラクターの猫たちを描きました~。 ▲モップねこ ▲ノーズレースー どちらも目をつむっちゃってることに今気づきました(笑) 猫はよく寝てマイペースな子が多いので、それを思い浮かべながら描きました。 近…

【龍が如く7】クリアしました!

もくもくと進めていた「龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル」をクリアしました~! 面白かった~~・・・!! その一言に尽きますね~。 ただ、最終的に悲しい結末で終わってしまったのが少々残念ではあります…。 喪服で幕を閉じるゲームは初めてで…

【創作】星が瞬く雪道を歩けば

本日はオリジナルイラストです。 昨年の12月頃に描いていたものです。いつ載せようかまごまごしていたら、あっという間に2月になっていました。 ちょうど今日は雪が降っているので「載せるなら今か!」と思って載せました(笑) ☆追記(2024/2/7) noteにこの…