ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作】くらげちゃん

明日からGWですね。 今年も特になにも予定は立てていない ナツのぼんやりです。 何をして過ごせばいいのかわからないので、とりあえずいつも通りに生きます。 あ、でも掃除はしたいな。 さて、今日はオリキャライラスト描きました。 くらげの娘って感じです…

【ブレワイ】ゲルド地方を散歩しました

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の公式HPの「あなたの知らないハイラル」を見ながら、今回もぶらりと散歩をしてきました。 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Nintendo Switch版価格: 6910 円楽天で詳細を見る ゼルダの伝説 ティアーズ オブ …

【創作】大丈夫

今度は4月の夏日に疲れ始めている ナツのぼんやりです。 寒暖差も気温差も、とにかく差が激しすぎやしないか・・・。 しかもまた、寒さが戻ってくるとかなんとか。 心身ともに私は既にやられ気味ですが、皆さんもくれぐれも無理せずいきましょう。 さて、本…

【ブレワイ】ラネール地方とアッカレ地方を散歩しました

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の公式HPの「あなたの知らないハイラル」を見ながら、今回もぶらりと散歩をしてきました。 任天堂 【Switch】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(通常版) [HAC-P-AAAAA NSWゼルダブレスオブ]価格: 6730 円楽天…

【読書】本を読みました2

前回の記事から、またいろんな本を読みました。 今回もずらりと書いていきます。 ・本を守ろうとする猫の話(夏川 草介) 本を守ろうとする猫の話 [ 夏川 草介 ]価格: 715 円楽天で詳細を見る ・昨夜のカレー、明日のパン(木皿 泉) 昨夜のカレー、明日のパ…

遊戯王マンチョコ2で当たったシールは・・・

先日、兄が「遊☆戯☆王マンチョコ2」を買ってくれました。 しかも4つ! ありがたいです。ありがとう。 汚くひっちゃぶかれた開封後の写真で申し訳ないです。 今回のパッケージデザインはこの2種類。 ゴーラッシュは見ていないので、ちょっとキャラクターが…

【お知らせ】SUZURIでオリジナルグッズの販売を始めました

オリジナルグッズを手軽に作成・販売できる「SUZURI(スズリ)」で、私もオリジナルグッズの販売を始めました~! (※現在、販売を休止しています。申し訳ありません。) suzuri.jp このような感じの商品を販売しています。 ↓↓↓ 【 小躍り大根・走る大根 】 …

【あつ森】二度話しかけたら終わってしまったイースターでした

昨日(4月9日)はイースターでしたね。 島でのイースターは今年で…4回目になるのでしょうか。 前回も書きましたが、さすがに4回目ともなるとこれといってやる事がないのが正直なところです。 それでも、とりあえずぴょんたろうに会っておこうと顔は出しまし…

【創作】この時計は渡さない

そういえば4月ですね。 暖かくなったとはいえ、寒暖差が激しすぎてほんのりぐったり気味の ナツのぼんやりです。 桜もつい最近まで満開だったんですが、意地悪な強風のおかげでほとんどの桜は見事に散ってしまいました。 もう少し楽しませてくれてもいいのに…

【あつ森】もうじきイースターですね

今年もまた、疲れているうさぎが島にやってきていました。 相変わらず無理している感満載のハイテンションで逆に怖いです。 さて、今年のイースターは4月9日(日)みたいですよ。 もうじきですね。 そんなわけで、島のあちこちにタマゴが大量発生しています。 …

【VitaminX】真田先生を描きました

VitaminXのお話です。 先日、真田先生をクリアして久し振りに描きたくなったので描きました。 ・・・顔だけですが。 久し振りのVitaminで、内容も良い感じに忘れていたのでもう一度楽しくプレイする事ができました。 ただ久し振りにやってて、内容はえらくぶ…

【ブレワイ】オルディン地方を散歩しました

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の公式HPの「あなたの知らないハイラル」を見ながら、今回もぶらりと散歩をしてきました。 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 通常版 Nintendo Switch価格: 6730 円楽天で詳細を見る 【楽天ブックス限定配送パ…

【あつ森】桜が咲きました

4月ですね。 また今年も桜が咲きました。 今年は現実で桜が早く咲いてしまったせいか、あつ森での開花を遅く感じてしまいました。 こっちもやっと咲いたな~なんて思います。 今の時期でしか手に入らない「さくらのはなびら」。 今年もいざという時のために…