ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】念願のスピカちゃんに出会えました

3月9日に引っ越して来たばかりのナタリーでしたが、先日早々に引っ越しを考えていると告げられました。 そんなにこの島が嫌だったのかどうかはわかりませんが、最近では色んな住民を島に呼びたい気持ちもあり、そのまま背中を押してあげることにしました。 …

【お知らせ】オリジナルのLINEスタンプを作りました

作りたいと思いつつ先延ばしにし続け数年が経ち、ようやっとひとつ目のスタンプを作る事ができた ナツのぼんやりです。 というわけで宣伝です! オリジナルLINEスタンプ「もっちりとしたウシ」を販売しました! 一応、ほのぼの・ゆるい・癒し系(?)のスタン…

【ポケモンSV】ハピナスレイドでテラピースをたくさん集めています

ただいま開催中(3月24日~27日(8:59))のイベント「ハピナス!ハッピーウィークエンド!」で出現するハピナスを倒すと、たくさんのテラピースやけいけんアメが手に入りますね。 このイベントのハピナスは特に何もしてこない(むしろたまに回復してくれる優…

【あつ森】3周年ですね

3年前の今日、3月20日は「あつまれどうぶつの森」が発売された日ですね。 あっという間に3年が経ってしまいました。 3周年おめでとうございます。 イラストに描いてある島民は、一番最初の姿の代表です。 その面影は今はもうないです(笑) パニーのスタジオで…

3DSソフトのVitaminX・VitaminZがセールだったので購入しました

今年の3月28日に、3DSとWiiUのニンテンドーeショップのサービスが終了してしまいますね。なんだか寂しいです。 それにともない、ちらほらと3DSのダウンロードソフトのファイナルセールが開催されていますね。ものによっては破格のお値段になっているので見て…

【あつ森】今日はキャンディちゃんの誕生日です

本日3月13日は、キャンディちゃんのお誕生日とのことで、プレゼントを持ってお祝いしに行きました。 ちなみにプレゼントはフルーツカップケーキです。 どうぶつの森の住民たちは、プレゼントが欲しいという欲を隠そうとしないのが良いですね(笑) ラッピング…

【創作】今年のおみくじの運勢は・・・

くしゃみが頻繁に出るようになった ナツのぼんやりです。 そういう季節ですか。ツラいですね。 ツラいですが、気温も一気に高くなり(そこは徐々にで良いのに…)だいぶ暖かくなってきて過ごしやすいなぁ~と感じています。 梅も咲き始めましたし、いよいよ春が…

【あつ森】パニーの島で、住民たちとひなまつり会をやりました

本日3月3日は桃の節句、ひなまつりですね。 ということでパニーの島に行き、住民の女の子たちを呼んでひなまつり会をやりました。(本当は、とび森の時のようにイベントがあれば嬉しかったんですが・・・!) みんな楽しそうにお喋りしているんだろうな~と…

【ポケモンSV】ウネルミナモとテツノイサハをつかまえました+ゾロア(ヒスイのすがた)も

2月28日の朝、ネットを見たらテラレイドイベントが既に開催されているのに驚き、更にスイクンが古代の姿になってしまっているのにも驚きました。 早速、いつも通り通信で協力しながらスカーレット限定「ウネルミナモ」とバイオレット限定「テツノイサハ」を…