ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作】初雪ちらちら

今日で11月も最後ですね~。 いつだったか、ちらちらと初雪が降っていた日があったので、冬もすぐそこまで来ているなぁと感じました。 ちなみにイラストのオリキャラは、最近よく描いてるふたりです。このイラストで3枚目かな。 インスタに他の2枚も載せてお…

【ファッションドリーマー】4体のミューズを作ってそれぞれの写真を撮りました

書き出しからとんでも発言ですが。 だいぶ飽き始めています・・・。 どうしましょう。まだミューズの顔パーツとか髪型とか全然そろってないんですけど、それを手に入れるのに同じことの繰り返しで、正直すんげえキツイです。そして型紙ばかり手に入る・・・…

【創作】カボチャがあらわれた

ハロウィン用として描いていた、もう一枚のイラストです。 先日やっと描き終わりました・・・(笑) 突然目の前にカボチャ(?)が現れ、お互いに「?」状態といった感じです。 このカボチャ、結構気に入っています(笑) ランキング参加中イラスト ('ω')<前回…

【あつ森】ハロウィンの様子と、ひとりぼっちな誕生日

本日は、先日のハロウィンの様子とサブ住人の誕生日の様子を書いていきます。 前回の記事では海賊の格好で参加すると書きましたが、当日になって結局着替えちゃいました。 少しの間、住民からイタズラされるのを楽しんでいました。 見た目のお直しに必要な鏡…

【ファッションドリーマー】あっという間に、プラチナインフルエンサーに

やり始めた時は面白かったのですが、だんだんと同じことの繰り返しだなぁ・・・と思い始めてきた今日この頃です。地道にやってます。 さて。 ゴールドインフルエンサーになったことで、型紙の種類が増え、新しいコクーン「FUN」へ行けるようになりました。 …

【ファッションドリーマー】もう少しやったら、いろいろ追加されました

昨日の記事を書いた後しばらくやり続けまして、新しい写真撮影やショールーム等も追加されたので、本日はそちらを書きます。 「ドローンカメラ」機能が追加されました。 この機能を使えば、街での撮影や他のミューズたちとも撮影ができるようになります。 「…

ファッションドリーマーを購入&少しやってみました

予約をして楽しみにしていた「ファッションドリーマー」が、ついに本日発売されました~! 【特典】ファッションドリーマー(「ロリータコーデ」型紙 DLC (メール配信))価格: 5920 円楽天で詳細を見る というわけで、さっそく少しプレイしてみました! まず…