ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作】お菓子くれないとラクガキするよ~

ハッピーハロウィーン ということで本日は、そんな感じのオリジナルイラストです。 お菓子をくれないと、顔にラクガキしていく「カボチャおばけの子」です。 「note」ではこの子の全身イラストと、ちょこっとだけ紹介をしていますので、あわせてご覧いただけ…

【あつ森】明日のハロウィンイベントに向けて

明日、10月31日はハロウィン(ハロウィーン)ですね。 現実世界で何かするわけではないのですが、あつ森では明日に向けてカボチャを置いてきました。 と言っても、相変わらず広場前にパパっと置いただけなんですけどね。 しかも、去年作って倉庫に入れておい…

新しいLINEスタンプを作りました

新しいLINEスタンプを作りました~! store.line.me モップのようなネコのような謎の生き物、その名も「モップねこ」です。 前髪(?)で、常に目が隠れてしまっているのが特徴的です。 スタンプの数は、いつもより少なめの24個となっています。 正直に書き…

書くことが思い浮かばないので、最近やっていることを書きます

ここのところ書くことが思い浮かばず「どうしようかな~、何書こうかな~」と思い悩んでいたら、もう土曜日になっていました。 なので、パッと思いついた「最近、必ずと言っていいほどやっていること」を書こうかと思います。 それがこちら~。 「自律神経ど…

【創作】おもしろい本だね

「こどもは本に夢中だった。 だから、いつの間にか目の前で、自分の本を堂々と盗み読んでいた悪魔を見て驚いた。」 *** 元々、中秋の名月に合わせたイラストを描こうと思っていました。 しかし間に合わず・・・(´;ω;`) だったら秋を感じるようなイラスト…

【ゼルダの伝説TotK】クリアしました

そんなわけでクリアできました~。 今年中に、クリアはできないだろうなと思っていました。 ただ、いろいろあって気持ちが落ち込むことがあり、気分転換で「もうやってしまえ」といってみたら、わりとすんなりいけてしまいました(笑) いつもなら、装備なり何…

【創作】落ち葉が好きなの

気が付いたら、10月になっていました。 上のイラストは、落ち葉が好きな謎のモフ玉です。 名前などはまだ考えていませんが、決まり次第「note」の方にまた載せようかと思います。 10月にもなれば、そろそろ紅葉が始まるなぁって感じですね。 山の色が、また…