ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パズドラSwitch】ドット・ロノウェ杯やり終えました

突然だんごが食べたくなった ナツのぼんやりです。

パズドラ(Switch)のイベント「ドット・ロノウェ杯」が開催中です。
開催期間は8月15日(9:00)~8月22日(8:59)までとなっております。

先程、そのイベントをやり終えてきました。

 

 

今回もアチーブメントのガチャのためにエンジョイしてきました。

このドット・ロノウェ杯のチームが十字消しで威力を発揮するチームで、冒険モードで使用している「メニットチーム」が同じような十字消しを持つメンバーなので、多少慣れていたせいか割とサクサク行けました。
とはいえ、ボスが倒せないまま時間切れになってしまうので、まだまだ力不足だなと痛感しています。

 

さて、そんなわけで今回はドットガチャが引けます。
ドットガチャは初めてです。

さぁ、何が来るかな…?

 

 

あ~~~(´・ω・`)

今回も残念ながらチームを手に入れる事ができませんでした。残念。

 

しかし!

その後にやった、冒険モードの「7.ヒュペリオ溶岩河」をクリアした際のアチーブメントのガチャで…!

 

 

なんと「ユウリチーム」を手に入れる事ができました!

すごい水属性の集い。炎相手なら強そう。

 

次回のイベントも楽しみです('ω')