ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】落ち葉が好きなの

気が付いたら、10月になっていました。

 

上のイラストは、落ち葉が好きな謎のモフ玉です。

名前などはまだ考えていませんが、決まり次第「note」の方にまた載せようかと思います。

 

 

10月にもなれば、そろそろ紅葉が始まるなぁって感じですね。

山の色が、また少しずつ変化していくのを気長に楽しんでいこうかと思います。

 

寒暖差が激しく、また季節の変わり目にもなるので、皆さま体調管理にお気を付けくださいね。

服装もそうですが、そろそろ温かい食べ物や飲み物をとるようにして、身体を温かくしていきましょう~。

 

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com