ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】この時計は渡さない

そういえば4月ですね。

暖かくなったとはいえ、寒暖差が激しすぎてほんのりぐったり気味の ナツのぼんやりです。

 

桜もつい最近まで満開だったんですが、意地悪な強風のおかげでほとんどの桜は見事に散ってしまいました。

もう少し楽しませてくれてもいいのにな…。

 

 

さて、本日はイースターみたいなので、こちらを。

 

実はイースター用に描いたものではありませんが、うさ耳つけてるし、なんとなくそれっぽいかなと思って今日までとっておいてました。

ついでにこのオリキャラは男の子だったりします。

 

 

('ω')<前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

↓↓↓

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com

 

natsunobonyari.hatenablog.com