ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【グリムグリモア】リレちゃんを描きました

涼しくなったかと思えば蒸し暑かったりを繰り返す日々にくたばりそうになっている ナツのぼんやりです。

グリムグリモアOnce More」からリレ・ブラウちゃんを描きました。

 

リレちゃんをメインというよりかは、帽子をメインに描いてしまったような気も。大きな三角帽子がとても似合っていて可愛いかったのでついつい…。

 

先月の28日に発売されて、およそ1か月が経った「グリムグリモアOnce More」ですが、あちらこちらで別のゲームをやっていた事もあり、最近やっと物語の半分くらいまでこれました。

ストーリーは面白いです。これからの展開が増々気になります。

ただ戦闘が難しくて未だにコツがわからず、手探り状態でやっていたりします。本当のことを言うと、話が進むにつれてきつくなってきたので難易度をEASYにしてしまいました(笑)

とにかく使い魔の種類が多く、何をどう召喚したらいいのやらといった感じで、とりあえずドラゴンやモーニングスターなどの強い使い魔を召喚しては相性関係なしにゴリ押しでやっちゃってます。
もっと効率の良いやり方があるはずなんですが、なにぶん考えることが苦手なもので…。

でもできればサクサクと倒せるようになりたいので、それを見つけられるように頑張ってみます。