ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【パズドラSwitch】大威徳明王杯やり終えました

断捨離をし始めた ナツのぼんやりです。

パズドラ(Switch)のイベント「大威徳明王杯」が開催中です。

 

開催期間は8月22日(9:00)~8月29日(8:59)までとなっています。

 

セールで100円になっている効果もあるのか、オンライン人口が増えてきている気がします。そのせいか、今回のイベントは苦戦しながらポイントを稼いでいました。
というのもたくさんのプレイヤーが集まるのはとても良い事ですが、マッチングしたほとんどのプレイヤーが強く、上位に立つことが厳しい状況が多々あったためです。今までは半分以上がCPで、割とすんなり上位に立つ事ができたのでポイントも稼ぎやすかったのですが…(笑)

そんなわけで、厳しいながらもなんとかガチャの為に頑張りました。

 

王冠も無事に手に入れる事ができたので良かったです。

 

そうそう、それと…

 

今回初めて1位を取る事ができました!
(自分と相手のプレイヤー名はぼかさせていただきました)

とはいえ集まった人数は4人で、その他はCPだったので運が良かっただけなのかもしれませんが…。でも嬉しい。

 

さてそんなわけで、アチーブメントのヒロインガチャ2をやりました。

何が当たったかというと…。

 

あー残念…。
今回もチームは当たらずでした…。

なんだかもう当たる気がしません(笑)

 

8月のイベントは来週で最後になります。

次回も楽しみです('ω')