ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】今年もお疲れさまでした

あっという間の大晦日に、気持ちが少々追いついていない ナツのぼんやりです。

 

先月くらいに描いたまま忘れていたイラストです。

危うく年越してしまうところでした。

プリンアラモード、良かったらどうぞ…。

 

 

2022年、皆さんにとってどんな年になりましたか?

こちらは…かなり、疲弊した年でした。

ツラいなぁと隠れて泣く日がわりと多くて、とにかく疲れた一年だったなぁと思います。

なんだかすみません…。

年の終わりにこんな暗い話をして…(笑)

 

気を取り直しまして。

今年の7月後半からこちらで主にゲームのプレイ記事を書いていますが、ありがたいことに色んな方が見に来てくださってくれて、とても感謝しています。

ありがとうございます<(_ _)>

引き続き、来年もマイペースにゲームの記事を書いたりイラストを載せていこうと思っていますので、また時々覗きに来ていただければ幸いです。

 

 

 

今年もお疲れさまでした。

寒いので風邪を引かないように、温かくしてお過ごしくださいね。

 

それでは、よいお年を!