ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】明日はいよいよカウントダウンですね

いよいよ明日は大晦日

あつ森ではカウントダウンのイベントがありますね。

 

こちらは去年の写真。

またこの日が来てしまう寂しさもありますが、一年で一番楽しみなイベントでもあるので、今からドキドキワクワクしています。

 

 

※景気アップ条例にしているため、値段が少し異なります。

この時期になると、年末・お正月の家具や食べ物などがたぬきショッピングで購入できます。

年越しそばを注文して食べたり、門松やしめ飾りなどを飾って、島でも年末やお正月気分を満喫しましょう。

 

 

それと「干支の置物」も買うのを忘れずに…!

その年の干支で商品が変わるので、毎年のちょっとした楽しみです。

来年はうさぎ年なので「卯」の置物です。

 

 

早速飾ってみました。かわいい。

とび森をプレイした年から、あつ森へと移った今日まで、もうずっとどうぶつの森で年越しをしているような気もします(笑)

 

今年もたくさんの住民が入れ替わりました。

島に置いている家具などもまた少しずつ変えはじめました。

 

あつ森に終わりはありませんからね(笑)

まだまだ来年も、この島での生活を楽しんでいこうと思います。