ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

【創作】ヘッダーなどに使用しているイラストです

つまみ種に入っている「うまくち豆」の見た目がちょっと怖いと感じる ナツのぼんやりです。美味しいんですけどね。なんか怖いです。

 

そういえば、プロフィールとは別の、ブログアイコンやヘッダーに使用しているイラストを紹介していなかったなぁと思いましたので、今日はそちらをのせます。

 

 

こちらは「生前の少女」をテーマに描きました。

前回のハロウィンイラストで描いた、一番小さいオリジナルキャラクターの生きていた頃の姿だったりもします。

 

 

('ω')<そんな前回の記事(イラスト)はこちらからどうぞ)

natsunobonyari.hatenablog.com