ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森コラボ】島でとれたリンゴのデニッシュを食べました

12月26日から、ファミリーマートとあつ森のコラボキャンペーンが始まりましたね。(1月8日まで)

www.family.co.jp

 

様々なコラボ商品がありますが「島でとれたリンゴのデニッシュ」が気になったので、それだけ購入して食べました。

 


色鮮やか~。

袋にも書いてありますが、中にはホイップクリームとリンゴジャムが入っています。そしてヘタの部分はチョコレートで、なかなかの硬さでした(笑)

香りも良くて美味しかったですよ~(´▽`)