ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】2023年もありがとうございました&お疲れさまでした

2023年も、あともう少しで終わりますね。

大掃除とかしましたか?

私は諦めました。

 

この時期は、外の雰囲気がわりと好きです。

ただ、お店の中は大混雑(大賑わい)なので、出掛けると人酔いと疲労でぐったりしてしまいますけどね(笑)

 

 

さて。

本日で今年最後のブログ記事になりま~す!

なのでちょっと長ったらしい文章になってます。調子に乗ってたくさん書きました。面倒くさかったら読み飛ばして、最後のイラストだけでも良かったら見てあげてください…!

 

今年も100記事以上書けたみたいです。

自分でも驚きです。いったいそんなに何書いたんだろ。

でも、大半の記事はあつ森かもしれませんね(笑)毎年同じイベントに参加しては、同じことを書いてると思います。

 

 

ところで、みなさんの2023年はどんな年になりましたか?

 

こちらは新年早々父がやらかしてくれて最悪でしたが、外に出るようにもなり、そのおかげもあるのか少しずつ自分の体調と仲良くなれているような気がします。

そして、相変わらず今年もたくさん泣きました。

しかも今年は外でも数回泣いたので、今こうして思い返すと迷惑かけたし、めちゃめちゃ恥ずかしい気持ちでいっぱいです(笑)もう涙腺はコントロールできません…。

反芻して一人大反省会をする日も多かったですね。

なんとなーくですが、感染したことでそれが良い意味で力になったのかな~~~とか思ったりもしました。でもそうなると増々父がつけあがりそうなので、そう考えるのはやめておこうかと思います(笑)

自分の決断と勇気に花丸です(笑)

今年もよくがんばった。

 

 

その他を振り返りますと・・・

 

今年もゲームは「あつ森」をはちゃめちゃにプレイしたみたいです。

 

自分ではそんな感じしなかったんですけどね…。

まさか今年発売した「ゼルダの伝説(TotK)」軽々追い越すとは。

 

音楽だとMrs.GREEN APPLEの「ケセラセラ」を一番聴いたんじゃないかと思います。

というか今年発売されたアルバム「ANTENNA」をめちゃめちゃ聴きましたね~。全部の歌が最高です。落ち込んだ時とかに、たくさんの元気をいただきました。

その他にもOfficial髭男dismの「TATTOO」や、最近だと「Chess board」「日常」を聴きまくりました。(「SOUL SOUP」は今めっちゃ聴いています)

 

アニメはほとんど観ませんでした。

唯一観たのは「スキップとローファー」くらいですが、まだ6話しか観ていない…。

 

漫画や本は、昨年に比べたらたくさん読んだと思います。

本は主に自己啓発本だったりするんですけどね…(笑)

読んだ漫画の中で、一番印象に残っているのは「りとる・けいおす(涼川りん/アクションコミックス)」でしょうか…。読み終わるのが惜しいと思うくらい、すっごい漫画でした…。(ただこちらは、少々お下品ネタが多いのでご注意ください)

今年集めたな~という漫画は「はぐちさん(くらっぺ/フィールコミックス)」です。こちらはクスっと笑えて癒されます。お仕事を頑張っているみなさんに、ぜひ読んでいただきたい漫画です。はぐちさんに会いたくなります。

 

と、そんなところですかね。

 

 

 

さてさて。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました~!

今年もたくさんの方に見に来ていただけて、感謝しています。

とても嬉しいです。

 

それと今更になってしまいましたが、LINEスタンプもありがたいことに何個か売れました!

購入してくださった方、本当にありがとうございました!

とても励みになります!

 

 

今年も本当にお疲れさまでした。

天気が心配ですが、どうかお気を付けてお過ごしください。

 

それでは、良いお年を!