ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】猫の日にちなんでイラストを2枚描きました

本日2月22日は猫の日とのことなので、

オリジナルキャラクターの猫たちを描きました~。

 

▲モップねこ



▲ノーズレースー


どちらも目をつむっちゃってることに今気づきました(笑)

猫はよく寝てマイペースな子が多いので、それを思い浮かべながら描きました。

 

近所に地域猫ちゃんがいると聞いていましたが、少し前に散歩中にその姿を拝む事ができました。

猫は好きなのでちょっと触りたいと思ったんですが、邪悪なオーラを感じ取ったのかススっと元来た道を戻っていかれました。

昔からだいたい猫に逃げられてしまうんですよね(笑) 切ない・・・。

 

 

😸モップねこのLINEスタンプ販売しております!良かったらぜひ~!

store.line.me

 

 

🐱noteではこちらのふたり(?)の紹介もしております!

note.com