ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【あつ森】寝ぐせの髪型が追加されました

あつ森の記事を書くのは今年初めてです。

そしてちょっとお久し振りなあつ森です。

 

去年の大晦日はカウントダウンをして楽しみました。

翌日の元日も島を訪れてのんびりと過ごしていました。

 

 

しかし、やっている最中に能登半島地震がおき、その当時の記憶と恐怖が結びついてしまい、しばらくの間島を訪れる事ができないでいました。

 

困ったなぁと思いつつも、そういえばまだ寝ぐせの髪型がなかったので、これをいい機会だと思い、そのまま1か月以上起動させていませんでした。

 

そしてカーニバルのイベント日に、久し振りに島を訪れました。

今年で4年目ですが、やっと寝ぐせが追加されました(笑)

 

意外とかわいい。

 

島の住民たちとも久し振りに会話をしたんですが、みんな優しかった・・・!

 

 

タツオはお誕生日でした!おめでとう!

 

そして、そのままカーニバルのイベントもやりました~。

倉庫にしまっておいた羽根を使って終わらせました(笑)

ただ倉庫に入れておいた羽根もなくなってしまったので、来年はもう無理かな…。

 

というわけで、4つ目の「カーニバルなフロート」です(笑)

ますます賑やかしくなりました。

 


最近では別のゲームをやっているのもあってだいぶ疎かになっていますが、今年も地道にスタンプ集めを頑張ろうかと思います!