ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【創作】星が瞬く雪道を歩けば

 

本日はオリジナルイラストです。

昨年の12月頃に描いていたものです。いつ載せようかまごまごしていたら、あっという間に2月になっていました。

ちょうど今日は雪が降っているので「載せるなら今か!」と思って載せました(笑)

 

☆追記(2024/2/7)

noteにこの子たちのことについて書きました。

よかったら見に来てください~。

note.com

 

 

さてさて。

あまりの積雪量の多さにびっくりしています。

ひさしぶりに雪かきをしましたが…疲れました(苦笑)

 

明日は、今日以上に路面凍結で移動が大変になると思います。

時間に余裕を持ちつつ、焦らずいきましょう。

凍結による事故や転倒による怪我などないよう、

気を付けていきましょうね(´▽`)