ナツのぼんやりブログ

ぼんやり気ままにやっています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【龍が如く7】クリアしました!

もくもくと進めていた「龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル」をクリアしました~!

 

 


面白かった~~・・・!!

その一言に尽きますね~。

 

ただ、最終的に悲しい結末で終わってしまったのが少々残念ではあります…。

喪服で幕を閉じるゲームは初めてです。

 

 

それにしても、天童戦ではまさかの即死技があるとは思わず、倒すまでずっとヒヤヒヤしていました(笑)レベル差がだいぶあったので、余裕ぶちかましていたらコレだよ…。

プレイを初めて一度も戦闘不能者をだしていなかったのですが、ここへ来て即死技を食らい、初めての戦闘不能者が出てしまったのには正直かなりショックでした…(笑)ちなみに狙われたのは足立さんだったので、ゲームオーバーにならなかっただけ良かったな~と思います。

 

 

この4人でラスボス戦がんばりました!

 

たしかに、これは買って損はなかったなぁ。

むしろすごく楽しめました(´▽`)

 

今はやってないサブストーリー等をやったり、春日さんの人間力を高めたり、引き続き楽しくやっていたりします!

いけるかどうかわかりませんが、ファイナルミレニアムタワーもクリアしたいな~!

 

 

「外に変なヤツらがおる」って、赤目ちゃんに思われていたら面白いなぁ…

なんて思いながら撮った一枚でした(´▽`)